※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
ココロ・悩み

旦夫との幸せや自分の存在意義について悩んでいます。

なんだか考えてしまう。
旦那は、わたしと一緒になって幸せなのかな?
わたしは、旦那のためになってるのかな?
ただの足手まといなだけじゃないかな?

とか…。考えてたら涙でてきた( i _ i )

コメント

ST

妊娠中っていろいろ考えてしまったり涙もろくなったりしますよね(>_<)

そんな風に思ってくれる優しい奥さんで旦那さんはきっと幸せですよ◡̈♥︎♡

こいのん

たまに、そう思うことがあります。
特に、寝る前に布団に入りゲームに没頭する旦那を見ると…

ミオ7

わかります。
私はできちゃった婚でしたから特に思います。
旦那は私よりも年上で、私は22ですがまだ社会出てそんな経ってないような子供みたいな考えをしてて...
最近もそれで旦那に怒られて

それでも私に大好きだよ、幸せだよって言ってくれる
そんな旦那がすごく不思議で、、
私は旦那のために何かできてるのかなって

妊娠してからそんな事を考えることが増えました。
きっとホルモンのバランスのせいですよね!
泣きたい時は泣いて、それでも不安なら旦那さんに思ってる事伝えましょ😊
私は最近、本当に最近旦那に伝えるようにしました
本当にすっきりします
そして、旦那ともっと仲良くなれた気がします😊

なんだか質問と全く関係ない感じになってしまいましたね...
申し訳ありません😓
こんなに自分のことを思ってくれる奥さんなんです!
絶対に幸せです!
自信を持ってください😊

だんごまんじゅう

なんでですか…(*´・_・`)

おまる🐥

そんな事考えないで〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)
大好きなゆきさんとの間に赤ちゃんが出来て、しかももうすぐ会えるんですよ(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)奇跡の瞬間ですよ!!素敵な事ですよ!!今までゆきさんはその大事な命を守って来てるじゃないですか♡♡それだけでも感謝してますよ٩(Ü*)۶
妊婦さんは情緒不安定ですからね色々考えちゃうのも分かります!!!そん時こそゆきさんの気持ちを旦那さんに伝えてみたらどうですか!?私は泣きながら伝えましたよw旦那から「言ってくれないと分からないよ」って言われたので、ゆきさんがどうしても不安で泣いてしまうのでしたら伝えた方が良いですよ(๑˙³˙)お腹の赤ちゃんも心配してると思います!!
旦那さんには今のうち甘えた方が良いです♡♡出産したらそんな余裕もないですwww

ヨシにゃ

何でそう思えてきたんですか?

妊娠中は、体も心も不安定になりがちだから、旦那さんに頼るのは当たり前ですよ。

それは、足手まといではないです。

そうやって、今から頼っておかないと、赤ちゃん産まれたらもっと頼るしかなくなりますから、その練習期間ですよ。

女は痛みに耐えて旦那の子供を産むのだから、感謝しながら色々やってもらわないと!

☆★

マイナス思考ですね❗😃

もっとプラスに考えましょう✨😄

y

足手まといなら結婚もしてないでしょうし
旦那さんは幸せなはずですよ☺️💓
だって、自分との赤ちゃんを若くして
大事にお腹で育ててくれてるんですもん😌👌

大丈夫ですよ😊👍💓

ポン太

分かります(´×ω×`)
私なんてゆきさんより10も上なのに、この前そうやって旦那さんの前で泣きました笑

私と一緒にならなければ、時間も自由ももっとあっただろな。
もっと若くてカワイイ子、つかまえられたんじゃないかなとかすーーっごいネガティブになって、一人で部屋暗くして泣いてたらビックリさせちゃいました笑

そういうときはギューってしてくれて「また泣かせちゃったなぁ。結婚するとき、絶対泣かせないって約束したのになぁ」なんて優しく受け止めてくれる旦那さんです\(^^)/ 勝手にネガティブになって勝手に泣いてるだけですが^_^;

旦那さんに、素直にありのままの姿を見せてみたらどうですか?
ごめんね、妊娠するとこうなっちゃうんだよ(ó﹏ò。)みたいな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑