※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
子育て・グッズ

娘が頭を切り、救急車を呼んでホチキスで留めました。子供が活発で、縫うのは初めて。ベビーサークルを撤去しました。頭縫った経験のある方いますか?

今日娘が頭を切り救急車を呼んでホチキスで留めてもらいました。
大量出血してて本当に可哀想で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ベビーサークルで遊んでて棒の所に登り回転したら落ちた先にプラスチック製の固いバックにぶつかり切ってしまったようで🥺
泣いてたけどいつも通り何かにぶつけたんだろうだめでしょう!痛いなるからやめてって言ってるでしょ!と叱ってなんですぐ出血に気づいてあげられなかったのか。
後悔しかありません。
今後もっと注意深く見てあげなきゃと反省してます。
こんなに痛い思いもうさせたくありません。

皆さんでも頭縫うことになった方いますか?

活発すぎる子で縫うのは初めてですけどいつもアザ作ってきます😓
男の子並に暴れん坊で下の弟も活発なので2人からもう目が離せません🥺

ちなみにベビーサークル撤去しました。

コメント

うちの子も1歳くらいの時にホチキスで留める怪我しました😭
ソファで遊んでいて、落ちたところにたまたまおもちゃがあって切れてしまい…💦
頭って、血管がたくさん通ってるみたいで、すごいたくさん血が出るからびっくりしますよね😭
まりあさんも娘さんの付き添いお疲れ様でした💦
早くよくなりますように✨

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

貴重なお話しありがとうございます🥺
    うちも丁度長男が一歳でやんちゃすぎて危ないのでもっと気を付けたいと思います🙋‍♀️

そうなんですね😓
    だからあんなに出血したのか🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💜
    しばらく安静にさせときたいと思います🙋‍♀️

• 1月29日