※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
子育て・グッズ

1歳の男の子に3000円で長く遊べるおもちゃを教えてください。現在持っているおもちゃはレゴや絵本など。他におすすめがあれば教えてください。

1歳の男の子におすすめのおもちゃ教えて下さい☺️

友人から、何かおもちゃでも買ってあげてと、3000円分のこども商品券を貰いました!
3000円くらいで、出来るだけ長く遊べるおもちゃありますか??

今、家にはレゴ、ボールがころころ落ちるやつおもちゃ、絵本いろいろ、積み木、100均で買ったおままごとセット、車のおもちゃ、お絵かきボード等があります!

3000円以外でも以上でもおすすめあれば教えて下さい💓

コメント

ぴぴぴ

同じ月齢ですね👦❤️

友人さま優しい💓
もし期限がないなら、少しの間取っておいてもいいかもしれないですね😊

うちも考えてみましたが、一通りおもちゃ揃っていると思います💓

これからまた遊ぶおもちゃが変わるだろうから、そのときでも良いかなぁと思います✨

• あすぴー

あすぴー

男の子なのも同じですね💓

期限まだあるので、もう少し取っておくのもありですね!
    友達にこれ買ったよ~と報告しようかと思ったんですけど、無理に買う必要も無いですよね😂

• 1月29日
ぴよぴよ

わたしならサッカーボールとか買っちゃうかもしれないです☺️♩
家でも転がすぐらいならできるし、そのうち暖かくなったら外で思い切り遊べるし!!

余ったお金でパズルやクレヨンとかお絵かきに使えるもの買うかもです!

もし商品券の期限が長くて少し月齢が進めば、自分でえらぶのも良さそうです☺️
娘も、この前お年玉を使って自分で選んだおもちゃを買いました!
(ある程度、YouTubeやサイトを見せて目星はつけさせた笑)
自分で選んだものはたとえどんなものでも結構大切に扱ってます☺️

• あすぴー

あすぴー

お外遊び用のもの良いですね!☺️
    歩けるようになってから、季節的に寒くて、お外遊びほとんどした事無いので、ボール候補にします💓

• 1月29日
ままり

おうた絵本(電池入れる系のボタン押すと歌が流れるやつ)とかどうですか?
うちの子は一歳手前頃に買ったけど、3歳8ヶ月の今でも使ってます☺️

• あすぴー

あすぴー

お歌絵本も良いですね☺️
    最近音楽に合わせて踊るようになったので、探してみます💓

• 1月29日