※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

育児の息抜き方法について相談です。趣味がなく、友達とも会えず困っています。お昼寝中や夜、何をして過ごしていますか?お菓子ばかり食べてしまい、産後の体型に悩んでいます。

日々の育児の息抜きについて。
特に趣味もなく、息抜きしたいなーと思ってもやることがありません😂地元から離れたところに住んでいるため、友達にもなかなか、会えず。お子さんのお昼寝中や、夜の時間、みなさんはなにして過ごされていますか?
私はお菓子を食べることしか思い浮かばず、産後痩せることなく困っています😂

コメント

ママリ

私も地元が少し遠くて友達にも母親とかにもなかなか会えません🥺
インスタ見て月齢フォトの小道具作ったり、漫画読んでます(笑)
あとたまに狂ったようにせんべい食べてます(笑)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

漫画!私も読みます!あと、ドラマの撮り溜めと🥺で、お菓子も付いてくるので、痩せません🤣狂ったように煎餅!笑ってしまいました🤣🤣

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

録り溜め羨ましいです🥺うち録画機能なくて、、🥲
    産前はせんべい好きじゃなかったのに、産後食べたら私の中で革命が起きたのか煎餅の虜です😂(笑)

• 1月29日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

録画も見ますし、ディーバーのアプリでも見てますよ!便利です👍
    煎餅革命😂私はチョコ革命により、産後体重が戻りません🤣

• 1月29日
あんず

同じく特に趣味はないのでお菓子食べまくっています😂
あとはLIVE DVD見たり音楽聞いたり映画やドラマ見たりです😅
最近はあまりにも堕落しすぎかなー?と思ってきたのでテレビ見ながら筋トレするようにしています☺️

• 姉弟ママ

姉弟ママ

筋トレ👏素晴らしいですね!!私もYouTubeで検索し、やってみましたが続きませんでした😂お菓子たべまくり、やめれませんよね🤣💓

• 1月29日
a

私はカフェラテ飲むのが唯一の息抜きです💕💕

• 姉弟ママ

姉弟ママ

カフェラテ久しぶりに飲みたくなりました🤤明日1人ティータイムしてみます!

• 1月29日
かりん

顔パックが唯一の、息抜きです…😊

• 姉弟ママ

姉弟ママ

子どもの保湿ばかりして、自分は忘れてカサカサでした😱たまには自分にも潤いを与えてみます🤣

• 1月29日
  • かりん

かりん

ぜひ、試してみてください😊

• 1月29日
みみ

昼寝中にコーヒーとお菓子です♡
夜は旦那とSwitchでゲームします!笑
でかけた時にコンビニのコーヒー買ったり、その程度しかできません😂💦

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コンビニのコーヒー最高ですよね!たまにしか飲めなくなったのでご馳走です😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

細かい作業が嫌いでなければ、ミシンおすすめです☺️
子供産んでから、子供服作りたくて始めたらどハマりしました✨
あっという間に時間経ちます🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ミシン!素敵な趣味ですね👏私は裁縫が苦手でして。。手作り憧れます💓

• 1月29日