※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
お出かけ

まだ考え中ですが、5月に息子が一歳の誕生日を迎えるので家族でディズニ…

まだ考え中ですが、5月に息子が一歳の誕生日を迎えるので家族でディズニーに行こうと思ってます。
ほんとはダッフィーの服装をさせようとおもってたのですが、よくよく考えたら暑いなと思い、、、、
5月の気候を考えてコスプレっぽい服装でおすすめのものありますか?またこういう格好で行ったよっていうのがあれば教えてほしいです!できたら写真等あると嬉しいです!

ちなみにコロナなど批判はやめてください。

コメント

ぴよぴよ

まだ行けてないんですが、わたしがしようとしている理想でもいいですか?😂笑

UNIQLOのUTでディズニー柄よく出るので、お揃いにしていこうかなと考えてました!
予定がリスケしてしまったのですが😭

ハワイ・ディズニーのシリーズが前に出ていて、パパママは色違いのTシャツ、娘はその柄(総柄バージョン)のワンピースで揃えて準備しています☺️

• きーたむmama

きーたむmama

お揃いもいいかなって思ったんですけど、旦那に拒否られました😭😭
    コメントありがとうございます😊
    お互いいけますように!!コロナなくなれぇぇぇ!!

• 1月28日
mama

5月でもたまに寒い日ありますよ〜なので、もしかしたら着れるかもしれないですよ😁わたしも安定期入ったら近所なのでいこうと思っています😘

• きーたむmama

きーたむmama

たしかに寒い日ありますよね!夜とか寒くなりますもんね!!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

以前息子とディズニー行った時は、101匹わんちゃんの格好させました!リアルな着ぐるみぽくて、どこに行っても可愛い可愛い言われて、親も嬉しかったです。

5月だと去年暑かったですよね。確か半袖着てた気がします。半袖でですと、プーさん、ミッキーなど着ぐるみぽい衣装がおすすめですよ!
以前ネットで売ってました!

• きーたむmama

きーたむmama

え!101匹わんちゃんかわよい❤️❤️

やっぱ半袖ですよね?ドナルドのやつかあったんですけどちゃったそうな感じが、、、おしりがもふもふのがよくて😭

• 1月28日
A

うちの子も5月産まれでダッフィー着せたくて買ったけど暑いので断念して、ドナルド着せました🐥ディズニーで売ってるドナルドのTシャツとドナルドのお尻のパンツ買って着せました!可愛いのでオススメです♡

• きーたむmama

きーたむmama

ドナルドのおしりはもふもふ系ですか?

• 1月28日
  • A

A

これです!ディズニーランドで買えますよ🐥

• 1月28日
  • きーたむmama

きーたむmama

画像ありがとうございます😊検討します!!!

• 1月28日
きーたむmama

メルカリから拝借、、、
こんな感じなら半袖で行ったら暑いでしょうか?!💦

よーぐる

私はミッキーのコスプレさせました😊
赤いカボチャパンツを作って、黄色のボタン、しっぽをフェルトで取り付けました!そのためにミシン買って初心者でしたがなんとかなりました😂カボチャパンツの下は黒のレギンス。
上は西松屋でただの黒のロンT買ってフェルトでリボンをつけました!
メルカリでミッキーの耳みたいな帽子を購入しました!
めっちゃ声かけてもらえましたよ😂

• きーたむmama

きーたむmama

え!すごすぎですね!!!ミッキーの服は西松屋でセットやつが最近売っててそちらを購入したので2日目はそれで行こうかなと検討中です❤️
    みっきーかわいいですよね!!!
    コメントありがとうございます😊

• 1月28日
ママリ

アレクとのんちゃんのインスタで息子くんがドナルドのコスプレしてたのめっちゃ可愛かったです。
写真なくてすみません。
アレクとのんちゃんディズニー好きでしょっちゅう息子と行ってるからインスタに可愛いアイデアあるかもです。

• きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね!見てきます!ありがとうございます😊

• 1月28日

ウッディーとかどうですか?☺︎
下デニムだし丁度良さそうな気がします☁️暑くなったら日中だけジャケット脱がしたりして🗯🐴

私はハーフバースデーで連れてきましたが、まだポカーンでしたw1歳、、私も連れてきたい🥺🤍

今よりコロナ少なくなると良いですよね!🧸

• きーたむmama

きーたむmama

ウッディーは考えてなかったです!ありがとうございます😊
    ほんとですね😭なくなることを願います!

• 1月28日
すー

秋にデイジーの格好で行きました😊
中に着る洋服を調整すれば1年間着られると思います(˶˙º̬˙˶)
上の洋服とお尻のズボンはディズニー内で購入して中の長袖とズボンはUNIQLO.バースディで購入しました😊

ダッフィーも可愛いですよね😍

• きーたむmama

きーたむmama

そんなに中がもこもこの感じじゃないですか?

• 1月29日
  • すー

すー

中は重ね着してる感じでもこもこはしてなかったです☺️

• 1月29日
  • きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 1月29日
ゆちママ

私は昔からずーっと、パークで見かけるヨチヨチ歩きのドナデジのお尻がたまらなく好きだったので、それだけを目的に10月にランドに行ってきました😂💦
コロナが流行る前に買ってあって、一泊するつもりだったので、ドナもデジも用意してましたが、デイジーだけにしました😊

• きーたむmama

きーたむmama

暑そうな感じですか?10月って暑かったですよね!!?

• 1月29日
  • ゆちママ

ゆちママ

下旬だったので、そこまでではなかったですが、あったかかったです✨昼は下は黄色いタイツはいてもこもこお尻で上は半袖のまま、朝は上着を着てちょうどいい感じで、夜は少し寒かったので、中にロンT着せてから上着も着せました😊

• 1月29日
  • きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 1月29日