※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

昨日の夜中、旦那が私を抱きしめながら「ポリエステル」と😂は?起きてる?…

昨日の夜中、旦那が私を抱きしめながら「ポリエステル」と😂
は??起きてる?と思い、「何?」と聞くと「ポリエステル。」と。
「私のことゴミって言いたいわけ?」と聞くと「ポリエステルってよーるじゃん!」と怒られ、そっぽ向かれました😂😂
結果寝言だったみたいで、今日旦那に聞くと「会社でポリエステルを準備しなきゃいけなくて夢にまで出てきてた」とのことでした😂

寝言に反応しちゃいけないって聞くからいつもはスルーするけど、あまりにはっきりした言葉だったし起きてるのかと思って反応しちゃった😇

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

もしかして広島の方ですか🤔✨?
よーるじゃん!が広島弁っぽくて😳
違ったらすいません😂

旦那さん寝言でそんなにはっかり話すんですね😂

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    大正解です♪
    田舎丸出し広島県民です😂

    旦那の寝言結構すごくて(笑)
    いつも笑っちゃいます😂

    • 1月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    私も広島出身の広島住みです😆✨
    同じ広島県民見つけれて嬉しいです😍

    私自身がたまに寝言で会話できるみたいなんですけど、逆の立場体験してみたいです🤣

    • 1月29日
  • くまくま

    くまくま

    田舎ですけど自然たっぷりでいいとこですよね〜😂💓
    有名なものとか特にないけど(笑)

    寝てる?起きてる?って本当聞きたくなりますよ(笑)
    ちなみに私も寝言ひどい方でよく旦那に笑われます(笑)

    • 1月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    気温も人の多さも全部ちょうど良いですよね😂
    確かに😂

    寝言コンビなんですね😂💓

    • 1月29日
  • くまくま

    くまくま

    本当住みやすい県だと思います😘
    都会が苦手なので広島がベストです(笑)
    私の住んでるとこはもっと栄えてほしいですが(笑)

    いつか寝言で会話ができるんじゃないかと思うくらいです(笑)

    • 1月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私も広島に慣れすぎて東京行った時に人の多さに疲れて都会には住めないなと思いました😂

    私の住んでるとこも田舎なのでもっと栄えてほしいです😭
    嬉しいウーバーイーツ来てほしい🤣

    • 1月29日
  • くまくま

    くまくま

    東京すごいですよね😇
    まず路線や道路の数が多すぎて方向音痴の私には無理です😇💦

    うちもあるのはピザのデリバリーとマックのデリバリーのみです😂
    しかも我が家は配達除外範囲です(笑)

    • 1月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    わかります😂
    切符買うのに一苦労でした😂😂😂
    駅の出口もどこにあるかわからないし🤣

    うちもデリバリーの範囲から外れてます😭

    田舎すぎて光配線も通ってなくてコンセント式のもの使ってるのでWi-Fi遅いし😂💔

    • 1月29日
  • くまくま

    くまくま

    広島駅でさえ何口、何口ってあってよく分からんのに、都会なんて無理ですよね😅💦
    静岡駅で迷子になりかけました😂

    田舎あるあるですね(笑)
    うちも大手会社の回線通ってなくて子会社のWi-Fiなので遅いです😅😅😅

    • 1月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    今広島駅さらに進化してるみたいだし、行きたい方に出れる気がしません😂

    田舎あるあるですよね〜😭

    何回もコメント返していただいてありがとうございました😣💓

    また仲良くしてくださーい😍

    • 1月29日
  • くまくま

    くまくま

    こちらこそありがとうございました💓
    またお会いできると良いですね!

    • 1月29日