※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
家族・旦那

あー!もうストレスたまる!休みの日だからって、一日中携帯ゲーム。家事…

あー!もうストレスたまる!
休みの日だからって、一日中携帯ゲーム。
家事は手伝わない。
ゴミは捨てない、だらしない。
数日前に入籍したばかりなのに、もう愛情が感じられない。
式場選びについても価値観が合わない。
というか、自分の意見を押し付ける。
結婚した次の日から態度がデカくなった。
夜の仲良しも自分本位。回数も減った。

こんなんで、これからの夫婦生活うまくいく気がしません!
ストレスすごいです!
ほぼ毎日胃が痛い!ため息ばかりついてます😓。

コメント

かんな◡̈

旦那さん、なんでー(;ω;)凹むというかそれは、イライラしちゃいますね。
私これやるから、こっち少しやってもらっていい??って聞いてみるのはどうですか??◡̈⃝

  • haru._.

    haru._.

    凹みます😭すでに、結婚を後悔してます😭

    そうですね、、、そんな感じで聞いてみようと思います😓

    • 8月12日