※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那さん自分のち〇こ触ったりしますか?うちの旦那ほんとよく自分の触っ…

旦那さん自分のち〇こ触ったりしますか?
うちの旦那ほんとよく自分の触ってるんです。ほんとにそれがストレスで汚いから辞めてって何回も言ってるのに辞めてくれない。その手で色んなところを触る。もう一緒に暮らしたくないくらいです。
触るならせめて見えないところで触って欲しい。
目につくから余計気になって仕方ないです。
それだけじゃなくおしりが痒いとゆって素手でかき、もうありえなさ過ぎて、皆さんの旦那さんどうですか?

コメント

deleted user

え、それ外でもやってそうですね笑有り得ないです

  • りぃ

    りぃ

    やってそうですよね。
    外ではみたことはないですが。
    もうどーしたらやめてくれるのか。

    • 1月28日
deleted user

それって、付き合ってる頃からそうだったんですかね?
今、気を許しているからとか…?
本気でキレてもだめですか?

うちの旦那はしませんが、たまに無意識に鼻は触ってます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    外でしないなら意識してるんですよね…
    恥じらい合う関係ですか?
    うちはおならとかもタブーというか、しても、気まずくてスルーする関係です(笑)
    そういうのもあるのかも💦?

    • 1月28日
  • りぃ

    りぃ

    いや結婚してちょっとたってから気になるようになりました😭
    ガチで何回もきれてます。
    でも癖なのかなおりません。
    その時はごめんとかゆって触らなくなったりはするのですが、、またすぐさわってます。
    恥じらいが全くないです!

    • 1月28日
ぷーたん

直接触ってる感じですか?😣旦那は服の上からよく触ってます😖

  • りぃ

    りぃ

    直接です😭
    服の上ならまだしも直接なのでほんと最悪で汚いすぎて。
    なので旦那に近づきたいともおもわなくなりました…
    私に1ミリも触れて欲しくないかんじです。

    • 1月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    直接なのは嫌ですね😭
    それだと近づきたくもないし触らないで欲しいですよね😰

    • 1月28日
deleted user

触らないですよ😖

汚いし子どもが真似したら嫌ですね😭

きなこ

うちの旦那も触ります…汚いですよね。。触るの見るたびに注意して手ピカジェル差し出してます😭

ma

私の旦那さんは寝る時に触って?手を当てて寝る癖があります😣
私のお父さんもそうだったんですが、お母さんいわく
触りながら寝る人は寂しがり屋だと。理由は分からないですが安心するんだそうです。普段も触ってるのなら多分落ち着くとかで癖なんでしょうね😣
旦那さんの嫌な癖ってありますよね💦

ママリ

私も子供も寝た後に帰宅して、リビングで食後1人ダラダラしてるとよく触ってます笑(自慰とかでもなくただ触ってます)

落ち着くんだそうです😂
私はなんか可愛らしいなーっておもっちゃいますけど・・・

ままり

触ってます。
理由はわかりませんが、
気付いたらパンツに手突っ込んでます
見るたびに触るな!って言ってます。
もうクセなんでしょうね…😥