※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

内職で3000本のボールペンを箱詰めする仕事があり、忙しい状況で悩んでいます。

内職について。来週火曜日午前中が納期でボールペン3000本を袋に入れて10本ずつ箱に入れて全部で600箱作ってきてくださいと言われたんですが出来る気がしなくなってきました😂
ワンオペだし、旦那の帰りは遅いのでずっと娘と二人きりで尚且つ旦那の休日出勤が決まってしまいました😭
せっかく内職始めようと思ったのに辞めようか悩みはじめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

引き受ける量は自分で決めれないんですか?😭

• ...

...

決めれないと言われました😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれは厳しいですね😳💦
    私がしてた所はみんな自分でいくつって決めて持って帰ってました!
    子育てに家事にみんな状況も違うし勝手に決められても無理ですよね😢

• 1月28日
  • ...

...

そうなんです🤣

• 1月28日
かんかんママ

私が内職してたボールペンも引き受けは3000本単位でしたよ😅

今も職場が障害者の就労支援で内職も引き受けてますが、ボールペンは単価も安いくせに袋詰めなど大変で…
まだ他の電子部品などの方が単価も良いです😅

• ...

...

そうなんですね😅
    私も変えたいです😭

• 1月28日