※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
子育て・グッズ

バンボの使用時期について相談があります。末っ子が座らせてくれるか悩んでいるようです。首はある程度座っているが、横抱きが苦手で縦抱きが続いています。

バンボっていつから使用していましたか?

末っ子が寝転ぶのが好きではなく昼間も
抱っこか膝の上に座らせると機嫌良く
居てくれるので座らせれるなら使いたいのですが、、
首はある程度座ってます。

抱っこも横抱きが嫌いみたいでずっと縦抱きです。。

コメント

deleted user

4ヶ月後半くらいから使ってました!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    なら2ヶ月なりたてだと早すぎますよね、、

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと早いかなと思います😅
    3ヶ月頃になって、首もほぼ座ってるなら5分くらいから座らせてみるのはいいと思います!
    授乳クッションやふつうのクッションなどをお持ちなら、赤ちゃんの横と後ろに置いてあげるとクッションにもたれてる感じになるので
    抱っことかしんどいと思いますし試されてはどうですかね??

    • 1月28日