※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
子育て・グッズ

令和3年度4月入園について、入園可能な場合の承諾通知や連絡時期について知りたいです。現在育休中で、短時間パートでの復帰を考えています。入園が早くわかると助かります。

今治市で令和3年度4月入園について質問です。

現在、育休中で一歳での復帰も考えましたが、年度途中での復帰は難しいと聞き、8ヶ月での入園ですが、4月入園での申し込みをしました。

入園可能の場合、承諾通知はいつ頃届くのでしょうか?

それとも、入園可能の保育所から連絡が来るのでしょうか?

昔の質問を遡って調べてみたら、不承諾の場合、1月末から2月にかけて市役所から連絡が来るようなのですが、入園可能な場合はいつ頃連絡が来るのかを知りたいです🥺💦

短時間のパートでの復帰になるため、入園が可能かどうかを早く知りたくて…(;_;)

毎日ドキドキしながら過ごしています💦

コメント

はな🌼

今治市住みでした!
娘の時なのですみません💦
合否は3月11日できてました🎶
市役所の保育課から来てました!

• おまめママ

おまめママ

ありがとうございます😊
    やっぱり3月ぐらいまで待たないと行けないんですね😭💦
    あと1ヶ月ぐらいドキドキしながら待ちます😭

• 1月28日
  • はな🌼

はな🌼

今は市が変わりましたがこちらも2月後半なので私もドキドキしながら合否待ってます😂💖!!

• 1月28日