※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の娘が便秘で悩んでいます。母乳とミルクを混合していましたが、母乳を与えると改善しました。ただ、母乳を与えると夜中にうんちが増えるため心配です。同じ経験の方いますか?

新生児 便秘

生後20日の娘がいるんですが

入院中は母乳とミルクの混合であげていました
母乳は乳首が吸いずらいのか左はほぼ吸ってくれず
右しか吸わないので乳首が痛く、
退院後はミルクに頼りぱなしになったんですが
ミルクが合わないのか便秘で機嫌が悪く苦しそうにしてるのでさく乳して1日2回ほど母乳を与えてみたら出すようになりました。

昨日はおっぱいの出が良かったのでほぼ母乳を与えたんですが
夜中からうんちしまくりです。

逆に心配です…

うんちの色はいつもと変わりませんが
少し水ぽい感じがします。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

生後28日の娘がいます😊
私も混合で育ててます!

💩はマスタードを水っぽくした感じです😳

うちも何回も💩してますよ🤣👍🏻

乳首痛いですよね😭
私もヒリヒリしてます。