※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん、
妊娠・出産

大阪市内もしくは奈良県で子連れ入院できる産婦人科を知っている方、教えてください。里帰りするか悩んでいます。

大阪市内もしくは奈良県で子連れ入院できる産婦人科知っている方がいれば教えて欲しいです!!
住んでるところ大阪市、実家が奈良で里帰りするか悩んでいます(>_<)

コメント

ママリ

大阪市阿倍野区の西川医院は、一緒の部屋は無理ですが、託児所が併設されているので、24時間保育士さんがついてくれます!保育施設も綺麗です!事前予約しておけば、対応してくれます😌

• なーちゃん、

なーちゃん、

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    西川医院も検討していたのですが、
    夜寝る時に私以外だと大泣きなので、託児所も難しいかなと思って悩んでいるところです…。

• 1月28日
のあ

奈良 登美ヶ丘の林産婦人科は子連れ入院できます。
子連れ入院されてる方何人かいてました。受診の時も保育室に子供を予約して無料で預けられるのでとても便利です。入院中の保育は有料だったと思います。

• なーちゃん、

なーちゃん、

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    奈良県北部の方は実家から遠いので1度検討してみます♪♪
    日中託児で預かってくれるのは嬉しいですね♥

• 1月28日
(๑•ૅㅁ•๑)

助産院ですが、奈良県広陵にある
心友助産院子供も一緒に入院出来ますよ😌