※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お金・保険

クレジットカード作る時皆さんVISAとかJCBとか何を基準に決められてますか?何が違うとか得とかありますか?

クレジットカード作る時皆さんVISAとかJCBとか何を基準に決められてますか?
何が違うとか得とかありますか?

コメント

咲や

ネットショップで使いやすいのはVISAですね
JCBは意外と使える店舗が限られてます😂

• ムーミン

ムーミン

そうなんですね(☆∀☆)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
h1r065

VISAがVISAタッチとか今あるしだいたいどこでもつかえます。

コストコはマスターなので楽天マスター2枚目作りました。

• ムーミン

ムーミン

楽天カード作ろうか悩んでてでもVISAとかJCBとかあって……楽天カードいいですか?

• 1月28日
  • h1r065

h1r065

楽天VISAが1枚目ならあとから2枚目がJCBがマスター選び作れます。

ポイントたくさんためてと管理するなら楽天おすすめです。

ポイントサイトとかライン経由とかでカードつくればお得です。そちらのポイントもらえるので。

• 1月28日
  • ムーミン

ムーミン

楽天市場で商品を買おうか悩んでまして……カード作る時1000円引きされると書いてありまして(´•ω•̥`)

• 1月28日
  • h1r065

h1r065

いまの特典はわからないですけど楽天カード作れば8000ポイントとかとかに作ればかなりお得ですね。

• 1月28日
  • ムーミン

ムーミン

お得な時に作った方が良さそうですね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

• 1月28日
ザト

カードの使いやすさと特色を重視しています。
私は毎年一回は東京ディズニーリゾートに行くので、ディズニー特典の多いJCBを使っています😊

• ムーミン

ムーミン

使いやすさとか特典も関係してくるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月28日
3mama

1枚目は何も考えずにVISAで
2枚目はコストコに良く行くのでマスターにしました😊

ママリ

海外旅行に毎年言ってたのでVISA一択でした!JCBは全然使えないところがありますが、VISAならだいたいどこも使えます。
海外でVISAが使えなかったことはないです。

キャサリン

特に気にせずですね。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます^ ^

• 1月28日