※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
サプリ・健康

元々あまり料理が得意でない上に、子供が野菜嫌いなためどうしても大人…

元々あまり料理が得意でない上に、子供が野菜嫌いなためどうしても大人も野菜不足になってしまっています。

食事から栄養を摂るのが中々難しく、何か栄養補助食品やサプリメントなどで大人の栄養を補いたいのですが、何を買えばいいのか全くわかりません。

皆さん、日頃飲んでいるものやおすすめのものがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

青汁のんでます
ドリンクやサプリは気休めなのでミキサーとかあればスムージーとか作るのはどうですかね?

あき

ユーグレナ入りの野菜ジュースを週4、5本子供と飲んでます。野菜ジュースとしては飲みやすいので子供も好んでます。

avocado

coopのにんじんジュース紙パックでデザインも可愛いのでよく買ってます( 。꒳​。)っ=͟͟͞͞🥕

ショコラ

私は、長命草ドリンク飲んでます!

朝ごはんとかもバタバタで抜いてしまう事もあるので、私的には朝ごはんとして飲んでいます💕💕

まりまま

青汁飲んでます!
野菜嫌いの長女も子ども用の青汁を愛飲してます😊