※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

3歳前後の男の子の子供服について、どちらで購入されていますか?実店舗や通販サイトのおすすめを教えてください。

3歳前後かそれ以上の男の子のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです🙇‍♂️
子供服はどちらで買われていますか?
実店舗や通販サイトなど、おすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

BREEZEやZARAで買うことが多いです!

コウノトリ

ギャップは店舗が近場にあります。通販でもあるのでたまに買います^^
ブランシェス、ムージョンジョンなどのブランドも好きで通販で購入してます。
セールになると買ってますよ〜(^^)

ママリ

ブリーズ、GAP、H&M、ブランシェス、nextなどです🐵

咲や

イオンの子供服売場
無印良品
ユニクロ
3can4on
コムサイズム(福袋メイン)
が多いです

りん

上の方たちと同じとこでも買いますがあとは、韓国服のBee生地がしっかりしてておすすめです。

ママリ

ブランシェス ブリーズ グローバルワーク GU しまむら で買ってます

はじめてのママリ🔰

UNIQLO
しまむら
バースデイ
H&M
ブランシェス
です!

いりたけ🍄

子供はすぐに大きくなって着れなくなるので、うちはほぼバースデーです🤣
高いの買っても特に男の子はすぐ汚すからもったいないし、バースデーは最近可愛いのもかっこいいのもあるのでバースデーばかりです!

TAT

西松屋・パシオス・BRANSHES・デビロック・GAP・H&M・NEXT
で買ってます😃

shiro

輸入系(韓国、アリエク)
birthday
COMME CA ISM
Ralph Lauren
BREEZE

が多いです!100超えると可愛いのなかなかなくって探してます🤣

ちまこーい

こだわりがないので、古着屋です。すぐサイズアウトもするので、リサイクル重視です。

初夏☀️

西松屋
バースデイ
UNIQLO
ジーユー
しまむら
GAP
H&M です😌