※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず不安でイライラしています。心の余裕が持てず、旦那や子供にもイライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

子宮口2センチ開いてて無力症なのでそんなに持たないだろうと言われつつなかなか陣痛来ず。
いつ陣痛来るか分からなくて
出産怖すぎてイライラしてしまう…
娘のいたずらにもイライラ
オムツ替え中暴れてイライラ
旦那のズボラさにイライラ
あー嫌だ!陣痛じゃなくて生理が来るんじゃないって
くらいイライラする😭
どうしたらいいんだー
私がこんな感じでいたら2人とも可哀想すぎるー😭
心の余裕が持てないー😭ごめーん

コメント

deleted user

私も常にイライラしちゃってますー😭😭
私は1人目の時誘発分娩で、、今回もかとソワソワで😖
37週過ぎてから心に余裕が持てないです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘発ですか!促進剤使うとめちゃくちゃ痛いって聞きましたが大変でしたね😢💦
    はっきりじゃなくても痛いのは覚えてるので怖いですよね…😭産まれる前くらい優しくしてあげたいのに可哀想なんですがコントロール出来ないです😭
    出産頑張りましょう😭

    • 1月28日