※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県中頭病院で帝王切開の料金について、50万以上かかることがあるか、コープの保険が適用されるか心配です。個室にする予定です。

沖縄県中頭病院で帝王切開された方いますか?
中頭のホームページを見ると限度額認定証を使えば自然分娩と同じくらいの料金で安心したのですが、50万以上かかった方もいますか??個室にする予定です(><)
コープの保険も入ってるので大丈夫ですかね?(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が中頭で帝王切開でしたが、限度額申請使って、
自然分娩のわたしよりも安かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!自然分娩よりも安くなるんですねー✨保険おりるしプラスになりそうで安心しました(^ ^)

• 1月28日
ke-ko

3年前に予定帝王切開で出産しました(^^)限度額申請を使って結構戻りもあって、入っていた保険もおりてきました!
ちなみに個室で1週間の入院でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!プラスになるみたいで安心しましたー😌✨

• 1月29日
ももはる

中頭で2回出産しました!9日入院でずっと個室で6万くらい戻ってきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ちなみに帝王切開は縦切り横切り選べましたか??次の日から歩かされますか?😭

• 2月2日
  • ももはる

ももはる

選ばなかったのですが、横切りでしたよ!超緊急のときは縦切りって言ってました😳
    次の日におしっこの管抜くときに歩き始めます😅麻酔が切れてきて管が入ってる感じが気持ち悪かったので朝イチがいいです😭2人目は看護師さん達が忙しくて午後になってしまい辛かったです😢

• 2月4日