コメント
はじめてのママリ
私も料理嫌い。ぶっちゃけ。
ごはんを炊く、味噌汁作るまではいいけど、ほとんどクックドゥ😂
自分だけのお昼は当然、チンで出来るか、お湯入れて終わるやつ。
ごはんがあれば卵かけご飯。
何が悪い?って感じ。
はじめてのママリ
私も料理嫌い。ぶっちゃけ。
ごはんを炊く、味噌汁作るまではいいけど、ほとんどクックドゥ😂
自分だけのお昼は当然、チンで出来るか、お湯入れて終わるやつ。
ごはんがあれば卵かけご飯。
何が悪い?って感じ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりますー!
ご飯とお味噌汁作っただけでも自分偉いって思っちゃいます😂✨
はじめてのママリ
本格的で美味しいご飯を求めるならてめぇで作るかコックを雇え。って思う・・😂
庶民はこんなもんだ。っておもう😂