※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

葉酸と別の鉄分サプリを一緒に飲んでも大丈夫ですか?妊娠線のクリームは3年以上前に処方されたもので、まだ使っても問題ありませんか?妊娠線のクリームはいつから使用していましたか?

今飲んでいる葉酸がたくさん残っていて飲みきりたいんですが、鉄分が入ってないので他の鉄分だけのサプリをプラスして飲んでもいいんでしょうか?

それと、娘を妊娠していた時の妊娠線のクリームがまだ残ってるんですが、それってまだ使っても大丈夫ですか?
3年以上薬箱に眠っていて、産婦人科で処方されたものです。
あと、いつから妊娠線のクリームは塗ってましたか?

コメント

ユウキ

ネイチャーメイドの鉄分だけのサプリ飲んでます😃
葉酸入ってない鉄分サプリやりと少ないですが、鉄分だけのサプリのんでも特に問題ないと思いますよ☺️
のまれてる葉酸サプリに鉄分入ってたら、鉄分サプリの量にちょっと注意しないとですが💦

処方薬は未開封で使用期限が3~5年らしいので大丈夫ではないでしょうか!
私は上の子の時に妊娠性の湿疹がでてしまったので、初期の時から皮膚科処方の保湿剤を塗りまくってます☺️