※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

赤ちゃんの過ごすスペースを見直したいです。和室にジョイントマットやイブルマットを敷くか、リビングにサニーマットを敷くか悩んでいます。

お知恵を貸してください!
寝返りができるようになった息子、楽しいようでクルクルクルクル寝返りしています😊💛
ただ、1つ心配なことが…
今現在は、リビングの隣が和室なので、そこにベビー布団をしいてお世話していますが、ここ数日わたしがトイレや家事などで少し目を離すとアーウーと息子の声が!寝返りをして、布団から落ちてしまい畳のうえでうつ伏せして待ってるということが増えています😂
段差はさほど無いので泣いたりもしないんですが、ベビー布団だけでは限界を感じてきました🥲💦

そこで、赤ちゃんの過ごすスペースを見直そうと思っているのですが、皆さんはどんな感じにしていますか??
和室にジョイントマットやイブルマットを敷く…
リビング(スペースは結構あります)のラグの上にサニーマットを敷く…色々考えてるんですが、参考に教えてください😭✨
ジョイントマットはお掃除が大変と聞いてうーんとなっています😂

コメント

たくほの

うちはリビングにニトリのベビーマットを敷いて使用してます🎵
使わない時は簡単に片付けられて、洗濯してもすぐ乾きます😃

• sou

sou

ありがとうございます♡
    すごくデザイン可愛いですね😳💕参考にさせてもらいます!

• 1月29日