※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

痛みは強くないが、腰に来ている。前駆痛で本陣痛か不安。まだ本陣痛には至らないかも。

朝早くにすみません🙇‍♀️
そして何度もすみません🙇‍♀️
これは本陣痛に繋がりそうなのでしょうか🥺
昨日の朝方からほぼ張りのみあって、でも眠れてたので様子見てました。夜やはり寝る時も張りがあって寝ようとして寝たのですが1時間半ほどで痛くて起きたような気がします。そして今に至っているのですが、痛み的にはそこまで痛くはなくて、深呼吸も落ち着いてできます。お腹より腰に来てるような気がします。ずっと前駆ばかりで本陣痛に繋がらないかと今か今かとまっているのですが、こんなんじゃまだまだ本陣痛には行かないですかね🥺もっと痛くないとダメでしょうか🥺痛みは昨日よりは強い気はします!

コメント

ママリ

5分きってくるようなら電話してみてもいいと思います!
痛みのある張りなら私なら大袈裟に毎回電話しちゃいますね★笑

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    1週間前子宮口1cmぐらいは空いてるみたいなことは言われたのですが、うん!全然変わりなし!よし帰ろう!ってなるのがなんだか送ってもらう旦那にも申し訳なくて、電話する勇気がなかなか出ず…笑
    今までの前駆よりかは間隔は揃ってはいる気がするので(そう思いたい)5分切るかどうかまで様子見てみたいと思います!ありがとうございます!

    • 1月28日
まみ

不規則なので前駆陣痛かな…?って思います〜
早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    やはりまだ不規則ですよね🥺
    今までよりかは揃ってきている気がしてるのです(そう願っている)そろそろ会いたいです。。こんなに頑張って産まれてくる準備してくれて、張ってる時って苦しいって聞くので早く楽にしてあげたいです🥺

    • 1月28日
チビママ

私は 7分間隔で病院に電話し
検診したところ
子宮口8cmあいていて
すぐ分娩室いきました!
人それぞれ痛みも違うとおもうので
1度電話してみてもいいかもしれません😣!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    えーー!そんなに空いてたんですね!もう少し遅かったらと考えるとゾッとしますね😱
    陣痛って唸るぐらい痛くないと痛くないものなのかなと思っていたのですがどうなんでしょう🥺
    先週子宮口1cmほど空いてるとは言われました!もう少し様子見て電話したいと思います!

    • 1月28日
  • チビママ

    チビママ

    手遅れだと思うと怖いですよね😂
    おしるしが朝に来て
    全然痛みも うんこ痛かな?って思うレベルで 少し汗かくなぁって思って測って夜病院いったら8cmでした🤣
    一日で スピーディに子宮口広がったのでもしかすると もう少し空いてるかもしれないですね😌

    • 1月28日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    でも無事に生まれてきてくれてよかったです☺️
    まだおしるしもないんですよね…お腹は下がってきてはいるのですが、😔うんこ痛みたいな感じはなくて、でもなんとなく生理痛とも違うような…🤔ただ張るのと同時に恥骨なのか、おしりの穴付近なのかが違和感もあって、トイレに行くとすぐそこに便ある!みたいな感覚があります🤔空いてることを願いたいです!でないと悲しくなりますわら

    • 1月28日
  • チビママ

    チビママ

    最初は生理痛ぽいな?から
    おしりの穴付近痛くなりました😣
    私はしっかりうんこがでましたけど😂
    38週で産んだので
    カビゴンさんもそろそろかもしれないですね🤍

    • 1月28日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    昨日はいつもより緩めの便が出ました😌漏れるかと思いました😌生理痛みたいな痛みは張ってない時になぜか数回ありました🤔
    そろそろ出てきて欲しいですほんと👶楽しみで仕方ないです!

    • 1月28日
  • チビママ

    チビママ

    出せる時に出てた方が絶対いいです😂
    もう自分の体もしんどくなりますよね🥺
    楽しみですね🌸

    • 1月28日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    分娩中にうんちは恥ずかしいです🤯友達の勤務が合えば友達に取ってもらう予定なので顔合わせずらくなりそうです笑笑
    はい!色々教えていただいてありがとうございました!!

    • 1月28日
  • チビママ

    チビママ

    私はいきんでおしっこ飛ばしました😂😂
    お友達に見られるのはきついです笑
    頑張ってください🍓

    • 1月28日
R

病院に電話してみたらどうでしょうか??
私もなんとなく10分切ったところで電話して1時間くらいかけて準備して病院行きました!!

子宮口1cmしか開いてなくて返されそうになりましたがいきなり歩けないぐらいの痛みになってそこから5時間ぐらいで産まれましたよ🌟
なので子宮口開いてなくてもいきなり進むこともあるかと思います!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    その頃痛みはどうでしたか??🥺唸るほどって言うところまで行かなくて、うんこ痛とか生理痛とかともまた違うような感じもあって🥺おしるしもないのです。、

    1cmだったのが5時間で!すごいですね!でも早めに行っててよかった〜って安心しますね😀もう少し時間待って電話してみます!準備もしておきます!

    • 1月28日
  • R

    R

    全然余裕ありましたよ!髪の毛アイロンとかしてました🤣
    人によって陣痛の痛みは下痢みたいな痛みだったり生理痛みたいなだったり、腰痛の人もいるみたいなのでどうなんでしょう、、、

    私も産まれるまでおしるしありませんでしたよ!!
    ほんと後少し行くのが遅かったら病院行けないくらい痛くなってたと思います🤣
    準備して動いてればお産に繋がるかもしれませんね!頑張ってくださいね🌟

    • 1月28日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    あ!よかったです!この痛みの合間普通に携帯もいじれるし、これは余裕すぎるのか?!と思ってたので!笑
    痛み統一にしてくれた方が助かります笑
    おしるしは必ずしもあるわけじゃないんですね!まだまだなのかなぁって悲しくなってました!笑
    一生懸命動きたいと思います!笑ありがとうございます!

    • 1月28日