※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ナリス化粧品って実際どうなんでしょうか?今、ルクエシリーズを使ってい…

ナリス化粧品って実際どうなんでしょうか?
今、ルクエシリーズを使っています。
担当の方も親切で良い方ではありますが、
時々エステの勧誘が多かったり、まとめ買いでお小遣い稼ぎができるとか言ってきたり。
自身も営業職の経験があるので、あまりしつこいのは嫌いなんです。それでもルクエの販売員さんの対応に我慢してきましたが...

先日お届け時間あたりに来なくて、〇時になると連絡あり。その時間になっても連絡がなくて来ません。夜の時間帯で忙しかったので次の日の〇〇時に私が取り行く約束をしました。(その方の自宅へ)その時点で少し怒りが。。

次の日、行く前にLINEするが返事なし。自宅に行くと車があったので、インターホン鳴らすも出ない。電話をしても出ない。
他の用があったので一言ラインをして帰りました。
その後20分後くらいに返信。

『他の部屋にいて、インターホンに気づきませんでした💧あとでポストに入れておきます。』と来ましたが、〇〇時に行くと伝えてあったのにその時間を気にかけなかったことに疑問。

その後また連絡が来て、
『やっぱり直接お渡し行くので空いてる時間を教えてください。お顔を見たいので😄』←少しいつもと違う返信をしたのでこんな風に来たのかな?と。
しかしその後すぐにまた...

『インターホンが壊れてたみたいです。直しておきます。』

これ、ホント?うそ?何?ともっと不信感になりました。
結局ポストに入れてもらうことにしましたが、たまたま入れにいたタイミングで会ったので直接もらいましたが、その時も
『違う部屋にいて、Wi-Fiが届かなくてラインに気づきませんでした。』と言われました。

次から次へとなんだか言い訳ばかり。
全部ホントなのかなんなのか。
この件があってから私もこの方で買いたくないと思い始めて、ひかしまだそれも言えず。
あとは化粧品自体がお手頃価格なので買いやすさはあったので、悩みます。

長くなりましたが、同じくらいの金額で買いやすい化粧品メーカーが知りたいです。

★拭き取り化粧水(2ヶ月くらい保つ)→3000円
★化粧水(〃)→3000円
★洗顔→1600円、夜用洗顔→2500円程
★乳液→3000円
★クリーム→4000円

コメント

ママリ

ルクエの販売員さん❌
ナリスの販売員さん⭕️

茶葉

ナリスってそんなに高いんですね!?
義母がそこで働いていたので結婚祝いで貰って、ただでエステしてもらいましたが、結局肌に合わなかったのもあって、化粧水とかはちふれに移行しちゃいました…

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🥺

定期購入や、いくら以上のおまとめ購入をしないとこのくらいするみたいです💧
    私は赤みが出たりとか肌に合わないという症状はないのですが、良くなってる感じもしなくて💔

でも結局辞めますとも言い出せずそのままです💧

• 1月29日