※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、リッチェルのいきなりストローマグで練習しています。コップ飲み練習用のコップを探しています。伊丹、西宮、川西で売っているか知りたい。ネットでの検索が早いでしょうか。

9ヶ月になる娘がいてます!
もうひとつ探しているものがあって、リッチェルのいきなりストローマグをストロー練習として使っていました!
そのコップのまんまでコップ飲み練習出来る奴ってどこで売っているか知っていますか?
伊丹イオンモールにあるベビザらス、伊丹市内にある西松屋では見つけれませんでした😭
伊丹市内、西宮市内、川西市内で画像のものを売ってるのを知っていたら教えてもらえないでしょうか?
ネットで探すのが早いのでしょうか?

コメント

ままり

そのパーツだけ買う場合、web限定なのでwebからしか買えないみたいです😣
わたしも同じストローマグ持っていて、そのパーツ探し回りました!笑

• あっきー

あっきー

ネットだけなんですね😭
    ネット注文します!

• 1月28日