※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
その他の疑問

メルカリのらくらくメルカリ便の宅配便コンパクトの箱ってこの2種類しか…

メルカリのらくらくメルカリ便の宅配便コンパクトの箱ってこの2種類しかないですよね?写真添付あり

コメント

ぽこ

コンパクトはそれしかないです!

• hrt0617

hrt0617

ですよね!旦那がadidasのパーカー買ったんですけど、いつ届くかと思いヤマト運輸の追跡番号で調べた時に宅配便コンパクトってなってたのでまさかと思い確認しました😅
    圧縮したとしてもそれに入るのかなと💦
    さすがにギュウギュウだったらないなと思いました😂

• 1月27日
  • ぽこ

ぽこ

boxの方なら圧縮したらいけなくもないですが…かなりギュウギュウそうですね💦

• 1月27日
  • hrt0617

hrt0617

ですよね💦多分圧縮したとしても箱がちゃんとしまってない気がして😅
    男性の服だしパーカーということもあり少し大きめに作られてそうなので、どうなってるのか😭

• 1月27日
  • ぽこ

ぽこ

送料のことがあるから仕方ないとはいえ、はみ出してたりは嫌ですね💦ましてやadidasのパーカーだと分厚そう😅

• 1月27日
  • hrt0617

hrt0617

確かに送料も安い方がいいから簡易包装でも仕方ないですが、さすがにパーカーはないかなって思いますね😅

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

そうですね!
私もコンパクトの箱で大人用の衣類(スポーツ用品)出したことありますが、意外と入りましたよ😂

• hrt0617

hrt0617

そうなんですか!?
    でもパーカーって結構分厚いと思うので圧縮したとしても、ギュウギュウになってそうだしはみ出てそうで😅

• 1月27日
ともも

コンパクトの薄型BOXよく使います!
箱型よりも厚めのものが梱包できるし便利ですよ(^^)
夫の厚めのカーディガンとか出しました!
箱型が使いにくくて出番が少ない。。。
コンビニで出した時に宅急便の人によってはコンパクト扱いしてくれないかもって言われたことはあるけど💦

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!箱型も薄いのもパーカーとなるとギュウギュウな気がするんですけどね😭

• 1月28日