※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の親が毒親だったという方、毒親エピソード教えてください。

自分の親が毒親だったという方、毒親エピソード教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時ご飯を作ってもらえなくて、自分で何か作ろうと台所でゴソゴソしてたら、電気代水道代が無駄だから余計なことするなって怒られました笑
あと同じく電気代が無駄だからお風呂追い焚きするなシャワー使うなって言われて、真冬なのに冷めた湯船に入ってばっかりだった😂

これは毒親エピソードにはいるのか分かりませんが、、、。

子供が出来たら親の気持ち少しはわかるかと思って生きてきたけど、子供が出来たら余計母の気持ちが分からなくなった😂なぜこんなにも可愛い子供に酷いことが出来るのかって💔

毒親というのかはわかりませんが💦

モンスターペアレントで通知表4があるのは困るからとこれを5になおせと兄の中学に乗り込んだ、私は基本放置で専業主婦なのに幼稚園の親子行事には参加せずに先生と参加していた、幼稚園のお迎えのところまで何回言ってもこないから毎日先生が家まで送り届けてくれてた、ご飯はマクドとジュースで育ちました。姉のときは彼氏と別れたときにその彼氏の職場に電話をして 娘を弄ぶな!と勝手にキレてた。

などなどですかね🤔

小学校から1週間分の食費(かなり少ない)だけ置いていって後は会わなかった。
毒親というよりネグレクトかな…
掃除も洗濯も食事も必要な文具や服を買う費用も食費から捻出しろと言われていたよ
自分の子には絶対に同じ思いはさせない

毒親かわかりませんが、小学生のとき謎の蕁麻疹が出て、「かゆーーい!!」って泣いてたら、「うるさい!!」って怒られた事ですかね😂私なら「大丈夫?見せてみな?」って言います💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました✨