※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に膣内に異物感を感じる方がいますか?産後3週目で膣が重い感じがし、ビー玉のようなものが尿道側にあります。子宮脱ではないと言われたが、同じ症状の方はいますか?

産後膣内に異物感あった方いらっしゃいますか?😣
産後3週目、生理2日目の様な膣が重い感じがします。
違和感があり膣内を触ってみると、今まで無かったものがあります😣
半分のビー玉みたいなの感触が何個かボコボコと尿道側にあります💦
2週間検診で子宮脱の可能性を聞いたのですが、子宮脱は全然ないと言われました💦忙しそうでそれ以上聞けず、、、
同じ様な方いらっしゃいますか??💦

コメント

mama

私は膣内が避けて縫合していたところのあたりが、糸は溶けて傷もくっついてるけど、ビー玉みたいにボコっとしてて、すごい気になっていましたが、いつのまにか治っていました🙌🏻

検診で何も言われなかったのであれば、大丈夫かもしれませんが、治らないようだったらもう一度相談してもいいかもですね🧸!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も膣内縫いました!
    だからですかね!?
    ボコッとしたのが子宮脱だと思って焦りました💦
    治らないようだったら1ヶ月検診で相談してみようと思います!

• 1月27日
  • mama

mama

私は縫合した部分らへんに出来てたので、てっきり縫合の影響かなーと思ってました🙌🏻
    気になって、毎日のように触ってました🥺

それがいいと思います❣️
    はやく治るといいですね🌱

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️

• 1月27日