コメント
mama
私は膣内が避けて縫合していたところのあたりが、糸は溶けて傷もくっついてるけど、ビー玉みたいにボコっとしてて、すごい気になっていましたが、いつのまにか治っていました🙌🏻
検診で何も言われなかったのであれば、大丈夫かもしれませんが、治らないようだったらもう一度相談してもいいかもですね🧸!
mama
私は膣内が避けて縫合していたところのあたりが、糸は溶けて傷もくっついてるけど、ビー玉みたいにボコっとしてて、すごい気になっていましたが、いつのまにか治っていました🙌🏻
検診で何も言われなかったのであれば、大丈夫かもしれませんが、治らないようだったらもう一度相談してもいいかもですね🧸!
「妊娠3週目」に関する質問
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も膣内縫いました!
だからですかね!?
ボコッとしたのが子宮脱だと思って焦りました💦
治らないようだったら1ヶ月検診で相談してみようと思います!
mama
私は縫合した部分らへんに出来てたので、てっきり縫合の影響かなーと思ってました🙌🏻
気になって、毎日のように触ってました🥺
それがいいと思います❣️
はやく治るといいですね🌱
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️❤️