※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹の張りと同時に息苦しくなり、不安です。妊婦検診で動悸を伝えても、あまり指摘がなく不安です。

36週妊婦です
お腹の張りと同時に息苦しくなって動悸?みたいになることが多く不安ですが、皆さんも同じ方いますか??
張りに気づくより、息苦しくなってお腹触ったら張ってる!と気づくくらい息苦しさがあります。
妊婦検診で動悸のことを伝えてもあまり何も言われないのですが、、不安になり投稿しています。

コメント

まま

分かります!
息苦しさで、あ!今から張る!!て分かりますよね(^^)
二人目の時も、3人目の今もそうです(^^)

  • ママ

    ママ

    同じ方がいて安心しました❤︎

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

動悸がして張りがありましたよ!
助産師さんに聞いたらそれ普通だよと言われました。

  • ママ

    ママ

    普通だからなにも言われなかったんですね!
    安心しました☺︎

    • 1月28日
あっちゃん

いまベッドの中でまさにそれです😨😨
張ると心臓ギューってなります( ・᷄-・᷅ )

  • ママ

    ママ

    苦しいですよね、赤ちゃんも苦しいんだと思って深呼吸頑張ってます😆

    • 1月28日