※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

緊急事態宣言中に、友達と車内で会うのってどう思いますか?私も友達も普…

緊急事態宣言中に、友達と車内で会うのってどう思いますか?
私も友達も普段から結構自粛してるほうだと思いますが、もう何ヵ月も会ってないので会いたいねという話になりました。
飲食店での食事は怖いので、飲み物だけコンビニで買って車内で話すだけにしようという話になったんですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ちーこ

うーん、私ならそこまでするなら電話でいいかなと思います😅

どちらかが、保菌者の場合そこからどんどん広がります😫

今はその可能性がゼロではないので、避けた方が良いのかなと😫

まめのん

車内でも常に開けて換気、マスク、お互い向かい合わない、大きな声を出さないとかしないと飲食店となんら変わらないかと🤔

お互い自分は大丈夫、他人は怖いって感覚なのかな?と思ってしまいました😅電話じゃダメなのでしょうか🙏

Huis

車内はまあまあリスク高いと思うので、それなら飲み物買って外でどこか座って話す方がマシではないですかね😅今まで頑張って来たならまた少し落ち着くまで待った方が後悔することないとは思いますが💦