※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、うんちが出ていないけど、元気なら様子を見て大丈夫ですか?


昨日初めての予防接種をしてきました。
(肺炎球菌・B型肝炎・ヒブ・ロタ)

昨日は抱っこしてないとギャン泣きで
いつもよりも早く寝付いてました。
夜中もいつもと同じ回数夜泣いて
授乳も普段通り飲んでくれてました。
朝も同じ位の時間に起きてジタバタしてました。

ですが、毎日出てたうんちが今日1回もありません。
時々おならは出てます。
副反応で下痢になるとは聞いたけど便秘になるなんて😅
しかも本人は機嫌良くバタバタしてニコニコしてます。

これはまだ様子みても大丈夫ですかね?😅

コメント

R

様子見で問題ないと思います 🕊

  • ひーまま

    ひーまま


    コメントありがとうございました!🧡
    様子みてたらいきなりブリブリって音がありました笑😂

    • 1月27日
ぶぅ

様子見で大丈夫ですよー😋
私の息子は、逆に快便になってくれました😂
もし一日出なく苦しそうなら綿棒浣腸で出してあげたらいいと思いますが🙌

  • ひーまま

    ひーまま


    コメントありがとうございました!🧡
    様子みてたらいきなりブリブリって音がありました笑😂

    • 1月27日