※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよんまま
子育て・グッズ

緑茶が好きなお子さんには緑茶を出していますが、他のお茶はあまり飲まないようです。緑茶に似たお茶は何かありますか?

お茶をあまり飲んでくれないのですが緑茶ならごくごく飲みます。ルイボスティーとお水を基本的にあげていますが、あまり飲んでくれないので晩ごはんのときだけ緑茶を出してます。
緑茶が好きなお子さんなんのお茶ならごくごく飲みますか?緑茶に似た何かお茶はありますか??ルイボスティーも水も白湯もあんまりです😭

コメント

ぱん

コーン茶美味しいですよ🌽💕
緑茶には味は似てないですが、ノンカフェインで娘もごくごく飲んでくれています😊

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

コーン茶ですか!!気になってました🤭!種類が多いですがうさくまさんはどのコーン茶ですか??あんまり味は変わりませんか?

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

このメーカーを使ってます!ドラッグストアに売ってて買いました😊
    まだこのメーカーしか飲んだことがないのですがママ友もこのコーン茶が子供がよく飲んでくれると言ってたのでかなりオススメです✨✨
    他のお茶を作る時と同じ透明な大きめな入れ物(←名前が分からずすみません)に1パック入れお湯で味を出すと美味しいです🌽
    娘の反応を見てると、ルイボスティーよりコーン茶の方が飲んでくれるなぁと思いました😄⭐️

• 1月27日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

画像まで🥺ありがとうございます!!!同じやつ見たことあるので買ってみます💪💪💪質問いいですか?😣うちは今水の中にお茶パックいれてやかんで沸かしているのですが、うさくまさんのやり方は沸かしたお湯にパックを入れるであってますか?同じようにしてみたいです!

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

ぜひ買ってみてください💗💗
    私はお茶作る容器にまずパックを入れてその上からお湯を満タンになるまで入れて、常温になるまでキッチンに出したままにしています!
    大体寝る前にやるのでそのまま寝て朝起きてきてから、中に入ってるパックを捨てて容器は冷蔵庫にって感じです😊👍🏻
    雑な説明ですみません💧伝わりますか🥺??

• 1月27日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

伝わります!!🥺丁寧にありがとうございます!早速明日買いに行ってみて試してみますね!飲んでくれますように〜🥺🥺教えてくださってありがとうございました😭♥️

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

伝わってよかったです🥰✨✨
    娘さん気に入ってくれるといいですね💝✨
    ぴよままさんも妊娠中でしたらノンカフェインなので喉乾いた時ごくごく飲んでも大丈夫なのでよりお勧めできてよかったです😍💖💖

• 1月27日
ねたろーママ

上の子が緑茶好きです♡

麦茶も好きですがほうじ茶も好きです🥳

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

1歳くらいのときは麦茶もほうじ茶も微妙だったのですが半年たってるしまたチャレンジしてみます!💪

• 1月27日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

時間あいてるしまた飲んでくれるといいですね😊

うちは牛乳と豆乳も好きです🥰

薄い紅茶に牛乳か豆乳入れて入れて何ちゃってミルクティーとかも好きです🤣

とにかく温かい飲み物が好きみたいです😅

りんごジュースとか外食で出ると「冷たいからいらない」って言います、、、美味しいのに😂

• 1月27日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

なるほどです!!うちも牛乳は大好きでお風呂上がりがぶ飲みしてます😂日中ほんとに水分を取らなくて😔ノンカフェインの紅茶あるのでやってみたいと思います!教えてくださってありがとうございます🥺🥺

• 1月27日