※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠確認できず、再診のタイミングが6w3dか7w0d。どちらが良いでしょうか?

妊活して7ヶ月目でようやく陽性反応が出ました!
昨日が生理予定日の1週間後だったので、婦人科に行きましたが、胎嚢が確認できませんでした。(これかなー?っていうのはあると先生がおっしゃってました。)
アプリでは、その日は5w4dでしたが、もともと生理周期が長いです。
来週また来て欲しいと言われたのですが、行けるタイミングが6w3dか、7w0dになります。
皆さんだったら、どちらで確認しに行きますか?

コメント

ママリ◎

7w0dで行きます!

• める

める

早速のコメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 1月27日
ままり

7wだと心拍確認できそうな気がします!

私が今回7wで心拍確認できました!

• める

める

早速のコメントありがとうございます!心拍確認も含め7w0dの方が良さそうですね…!

• 1月27日
♡Prince♡

胎嚢は1日違っただけで見えたり見えなかったりなので🤭
排卵日が遅れてる可能性も考えると7wでよろしいのではと思います🙆🏼‍♀️
同時に心拍確認できたらラッキーです👶🏻❤️

• める

める

早速のコメントありがとうございます!昨日は見えませんでしたが、まだ見えないかもね〜と先生に事前に言われた為、不安になりすぎないようにします!
    心拍確認もできると嬉しいです!

• 1月27日
裟紅羅

早い方がいいと言われるので
そわそわするかと思いますが
悪阻等が酷かったり
急ぎの相談事がなければ
7w0dで行っても
いいと思います!
そう言う自分は仕事の都合で
6週で行きましたが(^-^;

• める

める

早速のコメントありがとうございます!
    そわそわが凄いですが、悪阻もなく、腹痛や出血もないため、様子を見ながら7w0dで行く予定で調整してみます♪

• 1月27日