※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

38週1日の帝王切開が延期になりました。病室が満員で日程変更を求められ、29日に準備していたのに気持ちを切り替えるのが難しいです。

まさかの、38w1dの帝王切開の日がずれる事に😭😭😭
29日で、平野紫耀と一緒ーーって喜んでいたのに、、、
病院の病室が満床だから、日にちを変えて欲しいとのこと、、
メンタルも29日で準備してたのに、、、
どーやって、気持ちを、変えればいいのーーー😭😭😭

コメント

ぶどうぱん🍇

わたしも1/29に産まれれば平野紫耀と同じだーって変にモチベーション高まってました😂💕
ちなみにいつになったんですか?2/1なら吉沢亮と同じですよ♡♡

その日に向けて準備してたのなら切り替えられませんよね…こっちだって心の準備あるのにって感じですよね😭😭

• クッキー

クッキー

予定日はいつなんですか?🤗🤗

2月1日になりましたー🤗最初はむしろ、上の子が1日産まれなので、2/1希望だったのですが、、ダメだと言われ、29日になったのに、結局😅
    高額医療的に月跨ぎしないのはいいのですが、、、🤣🤣

でも、29日で平野紫耀みたいにイケメンになるよーにって思っていたのに、、、普通の分娩で日にち変わるのはしょうがないのですが、、手術の日かわるのは、、、
    心の準備が😭😭😭😭

• 1月27日