※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日が近く、寒気や腰痛、胸の張り、蕁麻疹が出ています。お腹も気になる状況です。

妊娠への期待が高まっているので、妊娠超初期に同じような症状があったという方いらっしゃれば教えてください。

生理予定日は30日で、現在寒気、風邪のような症状、腰の痛みがあります。
産後生理前に張らなくなった胸も少し張っている感じがします。
関係あるかは分かりませんが、顔に蕁麻疹が出来ます。
蕁麻疹は痒いし痛いし顔はパンパンになるので本当に嫌なのですが、妊娠の症状であれば嬉しいです笑

生理前はお腹が出てくるのですが今回も出ているので、それだけ気がかりです。

コメント

るか

微熱とポカポカする感じと吐き気はありました🙇‍♀️(生理予定日過ぎたあたりから)

初期症状はなかなか見分けは難しいですよね😅

• momori🔰

momori🔰

教えて下さりありがとうございます!
    私も1人目の時は熱があったのですが、今は熱はなくポカポカするけど寒気がするという感じです。

生理前の症状と似てますよね。
    ここ数ヶ月この症状は症状では!?というのを繰り返しています😅

• 1月27日
しままま。

私は生理予定日の少し前から風邪のような症状(微熱・だるさ・喉の痛み)があり、数日経っても治らないしだんだん気持ち悪くなってきて市販薬を飲もうと思い症状で検索してみたら『妊娠超初期症状』と出て、まだ早いかも…と思いつつ検査薬を使ってみたら陽性でした。
お腹も張りましたよ~!

• momori🔰

momori🔰

教えて下さりありがとうございます。
    薬を飲む前に気づけてよかったですね!
    私は1人目の時に気づかず飲んでしまい、1週間後にもしかして...と気づきました😓
    しままま。さんはお腹の張りもあったんですね!
    また少し期待が高まりました✨

• 1月27日