※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎖🎖
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘がいます。夜間は5-6時間寝て、その後2-3時間、さらに2時間または1時間で起きます。1時間で起きた時、授乳してもお腹が空いていないか気になります。やめたほうがいいでしょうか?

いつもお世話になってます!

生後2ヶ月半の娘がいます。
夜間の睡眠なんですが、1度目の寝かしつけは5-6時間寝ます。そのあと2時間〜3時間程度寝たりで、その後は寝ても2時間、早いと1時間で起きて朝8時ごろ起床してます。
1時間で起きた時の対応なんですが、授乳すると寝落ちですぐ寝ますが、お腹すいてないですよね?やめたほうがいいと思いますか?

コメント

るい

母乳ですか?
寝落ちして吐き戻しとか
なければいいと思います!
楽しましょう😂✨

  • 🎖🎖

    🎖🎖

    母乳です!
    そうですよね1番楽です😭❤︎

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私がまだ起きたくない時は、母乳飲ませて寝てもらっています😅

赤ちゃんも寝落ちするってことは心地いいんでしょうし☺️
…と言いながら私が少しでも寝たいだけです😉笑