※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

小さい子ども向けの鳥の図鑑絵本を探しています。写真入りで、持ち運びに便利な小さめのサイズがいいです。

小さい子ども向けの鳥の図鑑絵本、
ご存知でしたら教えて下さい!!
イラストではなく、本物の写真の物を探しています。

いわゆる、図鑑!ではなくて、添付したような
こども向けの図鑑絵本を探しています。
なかなか見つからず、、、

欲を言えば、お出掛けにも持っていけるような小さめのサイズがいいなあと思っています!

コメント

rin

もう無いかもですが、うちはこれ書いました。特徴とか記載はなく、写真と名前だけです…

  • rin

    rin

    買いました、です!

    子供は興味津々で、いまも触りつつ、これねーゾウさん!など言ってます。鳴き声も真似していて可愛いですよ

    • 1月27日
  • rin

    rin

    これは鳥だけでなく、全般で、鳥は半ページくらいです💦すみません。また再質問なさってください💦

    • 1月27日