※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が好きなBFのレバー入り麻婆豆腐をあげているが大丈夫ですか?本人が食べたがっている時にあげても問題ありません。

ふと思ったんですが、
2歳4ヶ月の娘がBFのレバー入り麻婆豆腐ってのが好きで
いまだにご飯作れない時とかにあげてます😅
生後12ヶ月からってやつで、中に入ってる野菜も細かく切ってあり、やわらかいです🤣🤣
今まで何も思わずあげてましたが、別に大丈夫ですよね??本人が食べたがってたらあげてもいいですよね?笑

コメント

ぱん

レバー入ってるの好きだなんていいですね☺️
他のものをよく噛んで食べているなら問題ないですね👍

  • いろは

    いろは

    本物のレバーは嫌いですがBFは食べてくれるんです😆笑
    他のものかんでたべてるのでこれからも普通にあげることにします🙄♡♡

    • 1月27日
ことこと

うちもいまだにあげてますよ😉
メイン、その他も作ってますが、汁物ない時とかにBFあげてます!

  • いろは

    いろは

    そうなんですね!?✨✨BF便利ですよね!ちなみに私のところはBFはレバー入り麻婆かカレーしか食べませんが😂

    • 1月27日