※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

インスタとか見ていたらズボラ主婦とかでいろんな投稿を目にするんです…

インスタとか見ていたらズボラ主婦とかでいろんな投稿を目にするんですが、全然ずぼらじゃなくて普通にちゃんとやってる人やな、と思ってしまいます、、、

みなさんそんなにきっちりされてるんですかね😂

例:コーキング部分にマスキングテープを貼って、綺麗をキープ→たぶん私だと一回貼ったら放置しすぎてベタベタになりそうです(笑)

コメント

🍒

とてつもなくわかります。ズボラといいつつ部屋も綺麗ですし素晴らしく尊敬します😂

はらぺこあおむし

わかります😂まずズボラ主婦は
そんなことしないし私はしたことない
ってことばっかりです😂

deleted user

本当のズボラ主婦はあんな風に隅々家の中を撮影してこまめにインスタ投稿できないですよね😅
うちはそのタイプです😅笑

とかげママ

本当にズボラの意識があるので恥ずかしくて人様に見せられません😂
「え〜全然ズボラじゃないよ〜!すごーい✨」って言ってほしいのかな?と思ってしまう嫌な奴です✋

まみ



同じような方が居て安心しました☺️笑