※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

最悪…虐待の映画は見ると絶対心が痛くなるから見ないようにして自衛して…

最悪…
虐待の映画は見ると絶対心が痛くなるから見ないようにして自衛してたのに…
YouTubeのおすすめでいきなり子宮に沈めるだったかの予告動画がでてきてまじでやめてほしい…

コメント

🔰

大阪かどこかであった姉妹が衰弱死したやつですかね?
ガムテープで部屋中貼って脱出出来ないようにしてるの怖かったです

• おかん

おかん

もう不意に頭のなかに出てくるからトラウマになりそうです😒
    母親になってから子ども関係の暗いネタが一切受け付けなくなりました😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

あれ見ないほうがいいですね😖💦

YouTubeに出てきて興味本位で見てしまったらトラウマでいまだに脳裏から離れないです😣

• おかん

おかん

本当に見るなら覚悟を決めてからでないと見れそうにないでね😭
    やっぱりトラウマになりますよね💣️

• 1月27日

ほんとに心痛くなりますよね😣
実話ってところがまた…💦
ドキュメンタリーみたいに音楽とか一切ないので 見ているのがしんどくなります💦

• おかん

おかん

あれを撮った人や演じた人もトラウマになるんじゃないのかって思います😭ママリでも見て後悔する人もいるしむりだわーって思ってたらまさかのです😭

• 1月27日