※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

鬼滅の刃を自分も見てないし家族の誰も見てないのですが幼稚園行き始め…

鬼滅の刃を自分も見てないし家族の誰も見てないのですが幼稚園行き始めたら周りの子の影響で勝手に覚えてきますか?
私自身がアニメ漫画に興味がなくて、内容も全然知らないのですが子供向けではないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアニメや流行りに興味がなく、鬼滅の刃は絶対見ないと決めてます😂子供が見たいと言ったら見ますが。
幼稚園行ってますが、全く知らないので、幼稚園生よりはどちらかとゆうと親がハマってるのかなーと思います!
鬼滅の刃のマスクやキーホルダーつけてる子がいるくらいです😊✨✨
内容は少しグロい部分があるみたいなので、教育にはよくないと聞いたことがあります!(私も内容は知らないです(笑)

み

私も漫画やアニメ好きですが鬼滅の刃はなぜかみよう!て気にはなれず一回も娘には見せた事ないですがいつの間にか名前や歌など色々覚えてきました😅周りの子も大好きみたいです😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

歌は皆が歌うから知ってるし、Alexaでよく聞いています。
自由時間(何見てもok)に見てないからわざわざこちらからは見せないです。

るるる

勝手に覚えてきます🤦‍♀️
娘は満3歳から幼稚園通ってます。鬼滅の刃は1回も見せたことないですが、OPのサビ歌えますし、口になんか咥えて「ねじゅこ」とか言ったりします💦サビは日に日に歌えるところが長くなっていったので、幼稚園で歌ってる子がいてそれを覚えてきてるのかなと思います🤔
私と旦那は娘を寝かしつけ後に夜な夜なアニメ見て、漫画も全部読みましたが、子供向けではないですね🤭首飛んだり、血が出たりしますし💦うちの娘は怖がって、絶対見れないと思います😂

幼稚園の友達の影響で、鬼滅の刃のキャラクターや主題歌ぎ大好きですが…
アニメは絶対見たがりません笑
鬼が怖いからだそうです😂