※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、検査薬で陽性反応が出ました。最近、ふくらはぎや太もも、付け根、腰が痛み、寝るのに時間がかかります。妊娠したら眠くなると聞いていたのに、なぜ眠くないのでしょうか。

生理予定日を含めて5日、検査薬で陽性出てます!
ここ2、3日ふくらはぎ、太もも、付け根、腰の痛みが
あってムズムズ?とゆうか、、、動かしてると
楽なんですが痛くて夜に寝るのにすごく時間が掛かります😢
妊娠したら眠くなるって言うのになんでなんでしょう😭

コメント

🧸

むずむず脚症候群ですかね?
ソワソワするような感じの…
鉄不足だとなるので
妊娠中になる人多いみたいです!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですかね😭
    サプリ飲んでみます😭

    • 1月27日
み

上の方がおっしゃってる通りムズムズ症候群かな?と思いました!!私も妊娠が分かってからよくなります😓ムズムズ気持ち悪くていっとき寝れないです💦水分不足とか鉄不足とよく効くので摂取したりストレッチしたりして寝てます😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですね😭
    サプリ買って飲んでみようと思います😭😭

    • 1月27日