※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴について皆さんは何を履かせていますか?オススメのメーカーを教えてください。

今IFMIの靴を1足だけ実母が買ってくれたのを愛用してます。
私自身消耗品はなんでも安く済ませたいタイプで
ついつい子供の物にも癖が出てしまい(衣類等)
出かけた時に靴を忘れた時
西松屋でとりあえずなので安いものを買ったのですが
安いと生地も薄くてとても履かせ辛く
履き心地も悪そうに感じ
靴はしっかりしたのを履かせようと思いました💦

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
お子さんの靴は何を履かせてますか🥰?
オススメのメーカー教えてください♡

コメント

ママリ

保育園 遊び用はニューバランスです!お出かけ用はadidasです😊

コッシー

コスパ良く、でもしっかりしたものって事ですよね。
うちが気に入って何回も買ってたのが赤ちゃん本舗のオリジナル商品です。
確か1800円ぐらいだったかな?2000円は切るんですけど造りはしっかりしてて、西松屋とかのペラペラの靴とは全然違いました。
子供にはかせやすく広くあくようになってたり、左右子供が分かりやすいようにソールの色がわかれてたり、使いやすい工夫も沢山で、サイズ、色違いで何回も買いました(笑)
西松屋、バースデーとかも物によってそんな外れじゃない安いものもあるんですけどね、1歳だとまだ少ないかな。
私も同じで、消耗品にお金あまりかけたくないタイプで、一応共働きだから買えない訳じゃないものでも、「子供なんて数ヶ月でサイズアウトするかもしれないし」と思うと作りはしっかりしてれば後は安いほうがいい!って思っちゃうタイプです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!
    汲み取って下りありがとうございます🤣
    そしてあの文章だけでご理解してくださったことに驚きと嬉しさと、、🤣

西松屋はしっかりしてる物だと今のサイズ的に重いものが多いんですよね😭😭
    バースデーの方がまだあったかもです💦
    赤ちゃん本舗のオリジナル商品ですね!!
    今度行った時探してみます😍

安いに越した事は無いんですよね😭

• 1月27日
♡

ニューバランス、アシックス、イフミーのどれか買ってます✨
下の子のファーストシューズがアシックスで、今セカンドシューズを何にしようか悩んでます。

b♡mam

安いと重量感ある物が多くて、しばらくはイフミーライトを履かせてました。履かせやすいし、歩きやすそうでした。

15cm位になるとアウトレットでナイキやアディダス等のブランド靴が¥2000以下で買える事もあるのでお得感有りかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15cmになるとアウトレットお得なんですね😍
    ご情報ありがとうございます!!

• 1月27日
あーぱん

イフミーが履かせやすくて愛用してます😃
アウトレットだとお得に買えるのでオススメです😊
保育園はニューバランスです!

はじめてのママリ🔰

幼稚園はほぼnew balanceのこが多いです。ASICSは幅が狭いから靴ずれしました。
値段より足のかたちにあわせて選んであげたらいいとおもいます。イフミーはかなり甲高幅広とききます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

asics幅狭いんですね😣
    まだ甲高幅広なので合わせたものを探してみます❤️

• 1月27日
すみっコでくらしたい

ニューバランス使ってます!
9ヶ月の頃に購入して
まだ同じの使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構持つんですね🤣
    どれくらいのスピードで足の大きさ変わるのかわからなかったのですが、案外大きくならないんですね🤣

• 1月27日