※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもに乳首つねられて痛い。イライラして旦那に怒られた。乳首から血出るほど苦痛。

毎日毎日子どもに乳首つねられてて、今日は1時間もつねられてて痛くて何回かやめよなって優しく言ってたけどついイラッとしてしまって大きい声でもういい加減にしてよ!!って言ってしまいました。
そしたら旦那にうるさいねん怒鳴るなよって怒鳴られました。
お前も毎日乳首つねられろよ。
こっちのことなんもわからんくせにうるさいねん。
たしかに大きな声出してしまったことは悪いですが、旦那に言われたくありません。
こんな時間まで仕事してるの偉いと思いますが、寝かしつけのしんどさわからんくせにって思ってしまいます。
もう、乳首から血出るぐらいつねられててほんとに苦痛です。
下着つけて寝ても結局胸が収まらなくて意味ないのでつけてません。
すみません愚痴でした。

コメント

ママリ

わかります。
授乳期間中の話ですが、私も乳首つねられるのしんどいって愚痴ったらじゃあ授乳やめればって言われるし、やめた後もつねられてしんどいって言ってもふーんしか言われません。
毎日毎日長い時間つねられないとわかんないですよねあの苦しみ。
ほんと嫌です。

• ままり

ままり

ほんとに苦痛ですよね。
    まるで理解しようとしないし。
    イライラが収まりません。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

心中お察しします😢
辛いね、頑張ってるねと一言言ってくれればいいのに...
と本当に心の底から思います。
何か他のものに代用できるといいのですが😭
もし授乳中なら思い切って断乳してみるとかはいかがでしょうか。
我が家は卒乳したのですが、今はおっぱいを近づけても咥えることも触ることも無くなりました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    断乳は半年ほど前に終わってて、ずっと胸に興味なかったんですが、年明けから急に触るようになってきて💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    お力になれずごめんなさい😭
    夜間授乳がないのであれば、ナイトブラをつけてみるのはどうですか??
    普通のブラのように隙間ができないので✨
    旦那さんにこの苦しみは伝わらないと思うと余計イライラすると思うので、子供にどうにかやめてもらえる方法を考えた方がいいかもですね😭

• 1月27日
  • ままり

ままり

コメントいただけただけでありがたいです😭
    ナイトブラ検討してみます🌟
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 1月27日