※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つきやま産婦人科で26週の検診中の方へ。問診時に分娩予約をしていない場合、大丈夫でしょうか?

佐世保のつきやま産婦人科に通われている方、出産された方に質問です。現在26週でつきやま産婦人科で検診を受けていますが、分娩予約をする必要がありますか?💦1番初めに病院に行った際問診票?みたいなのに、ここで出産しますかって質問があったと思うんですがそのにマルを付けただけで特に分娩予約などはしてないんですが、大丈夫ですか?

コメント

na*

わたしも同じように不安になって、入院中助産師さんに尋ねたら
そこに丸つけたなら大丈夫だと思うよーと言われました🤭
人気なので不安になりますよね💦

へも

私もそんな感じで丸つけただけです!が、この間血圧測るときに助産師さんから「うんうん,今回は里帰りしないでここで産むのね、また後期になったらパースプランとか組もうね!」て言われたので,それだけでいいんだと思います😊✨

れもんちゃん

今妊娠中ですが、不安で電話したら最初の問診にここで出産希望に丸つけてたら予約済みだそうですよ😊