※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理遅れて、やる気なく眠い、頭痛、お腹痛み、白いおりものあり。運動悩み、検査薬待ち。稽留流産経験あり、話しにくい状況です。

妊娠超初期症状について教えてください!

生理予定日から遅れています。
ここんとこ最近やる気がない、眠い、頭痛、お腹がちくちく痛んだり胃がシクシクしたり、時々ドローとした白いおりものが出ます。人といる時はいいのですが、一人になるととことんやる気が出ません(^◇^;)

皆さんの妊娠超初期症状どんな様子だったでしょうか?
運動していいのかどうか悩んだりもしてますが…よかったら教えてください。
早く検査薬使えば良いんでしょうがまだ、一週間経つまではと思ってしまっていまして…
また、稽留流産しているため、旦那にも話し辛いんです。また期待させたら悪いなと…

はやる気持ちとどなたかに聞いてもらいたくて質問してしまいました。
申し訳ないですがどなたか、回答お願いします(^ ^)

コメント

初期症状全くなかったです😳😳

• かっぱ

かっぱ

そう言う方もいらっしゃるんですね!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わたしはお腹の中から風船で膨らまされている感覚が生理予定日1週間くらい前からあり、生理予定日に検査薬さしたらくっきり陽性になりました!!

• かっぱ

かっぱ

風船で膨らまされてる??
    すっごく違和感ありそうですね(^_^;)
    生理予定日でも陽性になるですね!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちお、生理予定日1週間後にもやって陽性だったので産婦人科受診しました!

• 1月28日
めろる

初期流産した時も、今回も、初期症状無かったです😣ちょっと眠いかな…はあったかもしれませんが、生理前と同じ感じでした🤔
数日後に健康診断があったので、万が一妊娠していればレントゲン受けれないなーと思い、フライング検査したら陽性でした😊

• かっぱ

かっぱ

なるほどです!!!
    ちょっと眠い、倦怠感などは可能性あるのかなぁ。
    信じたいです。

• 1月27日