※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

ムーニーからグーンに変えようと思っています。デリケートな部分の使い心地を知りたいです。グーンは日中用で、大きくなってきて枚数もサイズアップで少なくなるため、考えています。

ムーニーからグーンに変えようと思うのですが

使い心地教えて欲しいです!

デリケートなおまたとおしりなのでムーニーが安定してるのですが
大きくなってきて枚数もサイズアップで少なくなるし
多い方のグーンに変えようとかんがえてます!

グーンは日中用です!

コメント

わい

グーン個人的に少しカサカサしてる気がして嫌だったのでメリーズ使ってました😭

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    カサカサですか?😭💦
    漏れやすいとは聞いたのですがカサカサも困りますね💦

    • 1月26日
ちい子

メリーズからグーンに変えてみましたが、カサカサしててあまり良くなかったです😭
かぶれちゃいました💦
本人はディズニーの絵柄で喜んでましたが😥メリーズに戻しました💦

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    カサカサなんですか、やっぱり😭
    触った感じでわかりますか?

    メリーズはひどく荒れてパンパースとマミーポコも❌
    試してないグーンに期待しましたがダメそうですね😭💦

    • 1月26日
  • ちい子

    ちい子

    触ってすぐ分かります💦
    おしっこした後も吸収力が悪い感じだし、締め付けが緩いのかすごいズリ下がります😭

    • 1月26日
まるまる

うちの上の子達はグーン、かぶれましたー💦カサカサ?パリパリ?といいますか、安っぽいといいますか😭
ムーニー様様です😣

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    やっぱり荒れちゃいますか😰

    保育園に持ってく枚数が馬鹿にならないのでグーンにしようかなあって思ったのですが😭💦

    ほんとムーニー様々ですね!💪

    • 1月26日
  • まるまる

    まるまる

    マミーポコみたいにパリパリしてますし、あまり吸収力も良くなかったです😣!

    確かに保育園すごく消費しますもんね😩でも娘ちゃんはもうそろそろトイトレなども始まると思いますし、あと少しだと思いますよ🙂💓

    • 1月26日
🧸 (26)

ムーニーからのグーンは紙感強めかなと思いますよ💦