※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
家族・旦那

旦那の仕事が、漁師なのですが、仕事が終わって帰る時にビール1本飲まさ…

旦那の仕事が、漁師なのですが、仕事が終わって帰る時に
ビール1本飲まされたみたいで、飲酒運転で帰ってきてます。

船で1番上の人に言われたので、逆らえなかったみたいで
奥さんに怒られます。て言ったみたいなんですが
そんなの知ったこっちゃないと、飲ませたようなのですが
私は、そういうのは結構真面目な方で
飲酒運転は許せません。旦那にもですけど
1番は、船の方にイライラプンプンです!😤💢😡

みなさんならどうしますか?😂
その上の方に直接連絡しますか?
それとも、旦那に厳重注意するだけにしますか?

コメント

deleted user

証拠残して後日上の人に行き話にならなかったり旦那様に嫌がらせが増えたら、
その証拠とともに弁護士へ!

でもそこまでできてないならとりあえず旦那様の立場もあると思うので厳重注意にします

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにそのことは事細かにメモっておきます

    • 1月26日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    船の乗組員みんな仲良くて
    飲め飲め~!😏て感じで
    飲まされたので、いじめではないんですよ😂
    仲が良いのがまた厄介で😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも運転させるなんて頭おかしい。雰囲気は違うにしても行動はいじめに近いですよ!

    • 1月26日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    船に泊まれたりもするので
    今度泊まらせようと思います😔
    家に帰ってきたいなら、飲むなと😤

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それできるならそうさせた方がいいです!人生狂わせる前に!!(^^)

    • 1月26日
🐨

今回は旦那に厳重注意で終わらせます!次あればその人に言っちゃうかもしれません!
それにしても上司何考えてるんですかね🤯もし事故でも起こしたらと思うと怖くて仕方ないです💦

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんとそうですよね😤
    事故起こして、最悪の場合死んだら
    慰謝料請求するよ!て感じです😂

    • 1月26日
娘のママ

旦那にきれますね
その場でうまくかわして代行呼ぶなりタクシーで帰ってくるなりしろよ!!ときれます。

  • シングルママリ

    シングルママリ

    その手もありましたね😂
    次あったら、代行か、タクシー呼ばせて
    請求は、上司にします😂

    • 1月26日
hm

上司に逆らえなかったって私的には言い訳に聞こえるので断り切ればよかった。と旦那に話しますね🤔

  • シングルママリ

    シングルママリ

    周りのみんなが飲んだので
    自分も飲んだそうです🤮
    ほんと、そこらへんお子ちゃまで
    何でもかんでも、はい!はい!て
    言っちゃうんですよね😔

    • 1月26日
ママリ

その時の会話がどこまで本当で 旦那様が本当に無理矢理のまされのか どうかの証拠がない限り 自分から直接はしません😂

でももし次あると絶対許せないので その時はこの会話ん録音でもなんでもして断ってねと伝えます😭

  • シングルママリ

    シングルママリ

    無理やりと言うか、仲が良くて
    自分も飲むから飲め飲め~😏て感じ
    で飲まされたようで、1度は断ったみたいなんですが
    断りきれなくて飲んだと😔

    • 1月26日
ママリ

私も今回は目をつぶって、旦那への注意で終わらせます。

しかしやってる事は犯罪で、下手したら殺人者になります。
ママリさんがまじめだからというより、飲酒運転は絶対にやってはいけない事で断れないなら車で行かない様にするしかないと思います💦

先輩後輩関係なく、やってはいけない犯罪なので、それで人生終わらせていいなら巻き込まれたくないし犯罪者の家族になりたくないから離婚してと言います。
それくらいやってはいけない事だと思います💦