※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

秋頃、「コロナが落ち着いていたら結婚式出席してね」と言ってくれてい…

秋頃、「コロナが落ち着いていたら結婚式出席してね」と言ってくれていたのですが、家族挙式に変更した友達がいます。
今度お祝いを渡そうと思っていて、お返しなしの前提で1万円くらいで考えているのですがどうでしょうか?
「内祝いなしというわけには」と気を使わせてしまう金額でしょうか?

もう新生活は1年前から始まっているとのことで、ある程度の物は揃っていそうだし、正直欲しい物とかも全然わからないので💦
1万円だとしたらいくつあっても困らなさそうな食器かカトラリー類5000円分+商品券5000円で考えています。
印象はいかがでしょうか⁉️

コメント

向日葵

1万円分の商品券を送るのはどうですか??
食器類は、形によって重ねて収納できずに困ったりしたので、使わずじまいです😂
タオルも、大きさが違って重ねづらかったりで、結局本人達が欲しいものを買ってもらった方がいいと思いました😄

• ハナ

ハナ

たしかに…!うちにも頂いたものの使ってない食器が眠ってます😱
    アドバイスありがとうございます!
    1万円という値段は問題なさそうで良かったです😊

• 1月26日