※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
お金・保険

120万円の臨時収入、VUITTONの財布を購入済み。残り90万円の使い道相談中。おもちゃやゲームは不要。アイデアを募集中です。

臨時収入120万円が入った場合なにに使いますか?

この度、我が家に120万円の臨時収入が入ることになりました。
貯金もいいけどコロナ関係の給付金?みたいなもので
もともと入ると思っていなかったお金なので
主人と相談し、うちはお金に困っている訳ではないし
経済を回すためにも使おう!となりました。


とりあえずVUITTONの財布15万円ほどのものを
主人とお揃いで買う予定なので30万円はそこで
使うとして残りの90万円の使い道を考えています。

正直、子供たちのおもちゃやゲームは
たくさんあるのでこれ以上増やしたくはありません。

皆様ならどんな使い方をしますか?
知恵を貸してください😂

コメント

あや

いい旅館にお泊まりできそうですね!

移動は車
部屋食、部屋風呂ならコロナでも大丈夫かな?と思ってます😂

青りんご🍏

一生モノのジュエリーを買います😂

はじめてのママリ🔰

カルティエの時計が欲しいです🥰

さえぴー

ご当地のお取り寄せグルメして楽しみたいです😆
特にお酒好きなので、各地の地酒取り寄せて飲み比べたいです😍

deleted user

コロナ落ち着いたら旅行に使いたいです!1回じゃなく何回か😍

deleted user

美味しいもののお取り寄せしたいです!
カニとか牛タンとか🤤
他にも手出しできるお金あるなら車の買い替えもしたいです!

らら

経済回そうって凄く素敵なご夫婦ですね😭✨
この先ずっと使えるバック、腕時計、真珠のネックレスとか買っちゃいます💕

deleted user

わたしの欲しいものですが。笑 なくても困らないけど、、ってものですかね!

コート(これもお揃いでどうですか?トレンチやダウン等)
お取り寄せ(お肉、海鮮、お酒)
食器とカトラリー(好きなブランドで揃えたい)

はじめてのママリ🔰

私なら家具や家電に使いたいです!

とりあえずソファと掃除機と
洗濯機を買い替えて
2階のベランダに
洗濯物を干せるスペースを増やして…

あとは思い切って
カーテンも買い替えたり
模様がえがしたいです😌💓

きぃ

私ならお取り寄せグルメします✨
普段食べれないような高級な物食べたいです(^_^)
お子さん達にはフルーツとか洋菓子なんかのお取り寄せですかね〜😁

はじめてのママリ🔰

経済をまわそう!ということなら、私でしたら大打撃を受けてる飲食店のテイクアウトをたくさんしたり、飲食店に食べ物を卸してる業者?も苦しいみたいですし全国からいろんな美味しいものをお取り寄せしたいです!

ママリ

経済を…とお考えなら、
高級旅館ですね。
旅行関係や飲食店へ少しでも潤うといいですね。

素敵な考え方だと思います!!

やま

家電買いたいです🥺🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

何に使ってもいいなら高い時計お揃いで買いたいかなぁ😊