※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供に白っぽい服は避けた方がいいですか?結婚式に参列します♡要相談。

来月、子供も連れて結婚式に参列します♡ベビードレスをきさせようとおもってるんですけど、子供にも白っぽいものは着させない方がいいのでしょうか?

コメント

たろ

私の式の際に上司の子供(赤ちゃん)が白のドレスを着ていました👶🏻💕
私はかわいくて全然気にしませんでしたが、友達や親族の中にはいくら子供でもねー…自分の子供が可愛くてハイになってるのかなー…って思った人もいたみたで、後から言われました😭💦

新婦さんも気にする方もいるかもしれないので、出来れば白は避けた方がいいかなぁと思います✨

まめこ

旦那の親族にいたのですが、白のドレス着させてましたよ~
でも、親戚の間でも、その結婚式が子供の初御披露目だったようで……なんだか主役がべびちゃんになってました💦

ちょっと、赤ちゃんとはいえ主役になっちゃっていたので、きっと私なら白は避けます( ´△`)可愛かったんですけどねー

白以外ならなんでもよいと思います(≧▽≦)

はなびだま

私の結婚式では子連れが多かったですが、女の子はブルーやピンクなどの色合いの子供が多く白は一人もいませんでしたよーっ!
とっても可愛かったですし、あえて「白」を選ぶ必要はないと思います(..)

白は花嫁さんを食べちゃうから、避けた方がいいかもです
淡い色合いのお洋服にされたらどうでしょう?( ´ ▽ ` )ノ

ひよこ

みなさんありがとうございます♡
白以外にします♡